十一月二十七日

 受かりたい受かりたい受かりたい受かりたい受かりたい受かりたい受かりたい受かりたい受かりたい受かりたい。合格しなかったらお前の人生になんの価値があるんだという気持ちになってしまった。


 今回から改行を二段下げにします(可読性への配慮)。特に変わらなかったり読みづらかったら戻すよ。
 今回からつっても体調悪いんですぐに終わらせようと思ってますが。


 今日は心理言語学を専門にしている人の話を聞いた。心理言語学の先行研究で、人が脳内で文を作るときは動詞が目的語に先行するのではないか? という研究があるらしく、それを英語で実験するということらしい。ほへーと思った(小並感) いや言語学なんも分からんので……。


 人生は勝ち続けるしかないし、人生の正しさは勝利でしか証明できないのではないかという気持ちに唐突に包まれてしまいめちゃくちゃ勉強した。こういう謎の強迫観念を動力にするの決して健康的じゃないので改善したい。


 眠い。ああそう最近欲しいCDが多いのだがどれもこれも受験が終わったらという言葉にしまいこんでいる。Wake Up ,Girls! のCDが欲しい。試聴だけで神曲揃いだったので。


 普通に書くことなくなってきたな。しばらくちゃんと読書してもうちょい書きたいことできたら日記書きます。おやすみ……。