20221214

 書き出しが全然決まらなかったので特にない
 まじで頭を使ったりとかものを書いたりとかのテンションでは全然ないのに勉強をしたい欲だけはあるので勉強してしまう 強迫観念に近い そういうことばかり
 強迫 そう 強迫的な何かでしか動くことができないのに強迫的な何かに対して猛烈にストレスを感じてしまう そして人生に対して強迫性を持つことができない これらすべてが織り、重なり、包み込み、人生を無理へと変えてゆく
 人生考えすぎという感じで笑えてきた
 なんやそれ
 ひさしぶりに『ハヤテのごとく!』を観た もはやパロディのノリには古臭さがあるが依然として好きなアニメだと思った 原作がよく分からない迷走をしていない時期に制作がはっちゃけたアニメなので質が高い OP 曲がいいんですよね
 なんか書くことない気がしてきたから一旦ここで切る