2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

十一月二十八日

英語の課題に非常に苦しめられている。いや終わらせたのでいいんだけど、なんでプレゼンまでしなきゃいけないんだよという気持ちになっている。 今日したことをマジで百人一首しか思い出せないので百人一首のことを書く。今日は普通に対戦する前に「逆さまか…

十一月二十七日

受かりたい受かりたい受かりたい受かりたい受かりたい受かりたい受かりたい受かりたい受かりたい受かりたい。合格しなかったらお前の人生になんの価値があるんだという気持ちになってしまった。 今回から改行を二段下げにします(可読性への配慮)。特に変わら…

十一月二十六日

睡眠をとって適切に体力回復ができるのは最早特殊技能であり、そうした術を持たない我々はマイノリティとして声を上げていくべきだと思う。要するに日常のペースと身体が噛み合わない、身体レベルで不適合。 最近『恋する小惑星』ガイドブック(本当か?)とし…

十一月二十五日

このわたしが偶然にも明日の英語の課題をやってやろうという気持ちになって鞄を開いたらあとはretypeを待つだけとなっていた英語エッセイは家出をしていた。 fuckin' ELA 外国かぶれの唾に塗れたリベラルアーツめ。 単位がヤバい。まぁ卒業はできる(というよ…

十一月二十一日

あいも変わらずわたしの日常は空虚であるのに、それを取り巻く世界は目まぐるしい速度で季節の針を進めるのだなぁ。それでも、空虚な日常も島村卯月さんの笑顔で瞬く間に卯月色に染まるのだから、もはや心は一年通して卯月である。 「それでも」という言葉が…

十一月十七日

十一月も前半戦が終わったので日記を書きます。単純に受験勉強に飽きた。 自分の身の丈が分からないので地学オリンピックに申し込みました! 十二月の真ん中で息抜きイベントが欲しかったんです……。 ちなみに地学の勉強楽しすぎてセンター2ヶ月弱前に選択科…