六月三日

 近所に行きやすい公園がないのはかなり人生の質を下げるなと最近感じている。でも散歩も兼ねて行くには結構ちょうど良い座標に大きめの公園があったので、今度から気分転換したくなったらこの公園に行って読書でもしようと思った。

 最近英語の勉強が疎かになってしまっている。再受験では英語でもある程度稼ぐ予定のわたしとしてはこれは大変な事態なので勉強時間は増やしていく所存である。ちなみにライ麦畑の原著を買ったがこちらはちまちまと読んでいる。

 あつ森をやりた過ぎて狂い始めているわたしだが最近はシスター・クレアさんと戌亥とこさんのあつ森配信をよく観ている。戌亥とこさんを観るまではクレアさん一強という感情が強かったのだが、戌亥とこさんの飄々としているというか良い意味で雑な感じがあつ森と非常に親和性が高いことを知った。観ているとあつ森をやりたい気持ちがどんどん加速してしまうのでこれは一種の自傷行為である。

 六月の抱負は「よく学ぶ、自分の好きを追いかける、文章を書く、数学をやる!」みたいな感じで行こうかなと思います。よろしく〜。