四月十日

 『組合せゲーム理論入門 勝利の方程式』を買いました。

 

 そういえば一昨日、先輩とやってた複素解析のゼミ(ゼミというよりぼくの勉強を見てもらう家庭教師みたいな感じでしたが)が終わりました。だいたい二、三年で扱う内容をおおまかに春休み+αで完走した感じです。複素解析は前に本を読んで挫折したのですが、今回は先輩とマンツーマンで質問したりできたのでかなり分かり手になりました。

 このあとはシャカルチ辺りを読み進めるかすると思います。

 

 今日、ファミマに寄ったら「トキメキを分かち合いたいよ」がめちゃくちゃ気持ちいい歌が流れていて、歌詞を検索したらどうもラブライブ! の Liella! による「始まりは君の空」という曲なようです。