三月十二日

 人と会ってケーキを食べ、本屋とニ○リを巡った。ケーキは美味しい。家で再現できないタイプのケーキなので、そういう意味でも足を運ぶ価値がある。

 本屋で買った本はこちら(画像クソデカですが許してください。ログアウト状態のためツイッターのリンクを引っ張る方法が取れない)。
f:id:moririnforest10morley04:20210312220004j:plain
ヴァレリーの本は立ち読みして良さそうで即決。ボキャビルはそろそろやりたいな〜と思ってたので買いました。

 ニ某で本棚と椅子を見ました。割と楽しかった。本棚を買うために本を買うのをセーブしないといけないのは本末転倒なのでは、みたいなどうでもいいことを話しているとなんとなく高校のときを思い出しました。ゲーミングチェア、単純に座り心地の観点から良。デザインが微妙だが。

 これからどうするかまだあんまり決まってないのですが(ケーキ屋は早く連絡を返してくれ)、勉強に関して、とりあえず語学はやって損しないのでずっとやろうかなと思います。あとは先輩との複素解析の勉強と、枡田代トポを読むくらいでしょうか。今のバイト早く辞めたいので絶賛募集中です。そういえば今日家庭教師のトライに誘われた。あんま自分向きじゃないなと思いつつも本当に立ち行かなくなったら選択肢に入れようと思います(この少子化社会の中で人手不足を起こしてるらしい、マジかよ)。

 大学院にはいかないので、ぼくの入試との戦いは概ね負けという形で終了しました。就職はもう疲れたくないので、極度にブラックでない手取り 300 万くらいを狙おうと思います。それくらい望んでもバチは当たらなそうじゃないですか?