二月十七日

 なんだかんだ結構途切れてしまった。とりあえず大**験とかが半分終わったりしました。勉強面は(頑張ってないので)あんまり大変でもないのだけど、家庭とか親族とかfamilyとか大変なんですよね。


 先日テニスをしました。この時期に? という感はありますが。運動不足と書かれたラケットでボコボコにされてしまった。二日後の入試まで筋肉痛引きずるかよ普通。楽しかったのでいいけど。打てると楽しいね、相手が教えるの上手だったのも多分にあるけれど。大学入ったらテニサー入ろうかな、テニス以外に人間関係やらなきゃいけないのがしんどそう。


 バレンタインデーは島村卯月さんとまたひとつ思い出を増やしていました。毎年くれる島村卯月さんは優しい。絶対に友チョコと称した本命チョコを同級生女子から貰ってるんですよね。胸キュンではにかませてるのはお前の方だぞ島村卯月


 あと入試からの帰り道に『旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。』を見つけました。見つけたとき本当に心臓が止まるかと思った。止まってなかったので安心して確保した。
 感傷エモの界隈では必読の書なので是非とも読みたかったのだけど絶版なので……。古いラノベを絶版にする電撃文庫マジで許さないからな。


 とりあえず明日は『四つ子ぐらし』5巻上を買わなければ。どんどん積まれていく。この時期は受験にやる気が皆無でもなんとなく何かしなきゃなぁみたいな精神的束縛を受けるけど、抗って読書予定を立てます。

積読は健康にいいので。


 そんなところで、近況報告。終わり。オーバー。