四月八日

 今 FANZA で刈屋さんの『彼氏持ち男の娘が悪いおねえさんに前立腺責めされて堕とされちゃう話』が 616 円で少し安く買えます。非常にオススメなのでこの機会に是非買っていきましょう。

 ぼくの熱心なファン(非存在)はぼくが最近テトリスにハマっていることをご存知だろうけれど、今日テトリスをやってたらかなり良いプレイができたので忘れないうちに書き残しておこうと思い筆をとった。

前提知識

 テトリスには T-spin という技が存在する。詳しくはこの動画などを見ていただきたいのだが、とりあえず「テトリスには長い棒で4列消す(ちなみにこれを Tetris と呼ぶ)以外に技があるんだな」と思ってもらえればいい。
 Tetris は長い棒を待たなければいけない上に地形を作るのに手間がかかるが、T-spin は組めれば自由度が高い攻撃となる。特に T-spin で 3 列消す T-spin Triple は全消しを除けば最高火力の技である。ぜひとも打ちたいわけである。

用語

 T-spin Double, T-spin Triple を以下 TSD, TST と書く。

本題



この形を作る(TST タワー)。



順当に TST タワーを消す。



すると TSD の形が出てくるので、決めます。

 実際には運も絡みますが、これで TST+TST+TSD が打てることになります。TST タワーそれ自体は難しいものではないのですが、実戦で先読み TSD を組めたときはマジで脳汁めっちゃ出ました。テトリスはやればやるほど成長が実感できていいですね、ほんと。

 具体的にどういう積みで出せたか覚えてないので、代わりに一応この形の構成だけ載せておきます(テンプレと言うには手数が多すぎるので、盤面右にある程度の高さがあるときに組める中盤戦術の感じです)